IMG_3779

やっと現在に追いついたー!
載せてないやつちょっとだけあるけど。まあいいや。

パターン:襟付きゆったりワンピース(ハンドメイドベビー服enannaの80~90センチサイズのかわいいお洋服
生地:naniiroダブルガーゼ colorful pocho トイ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

生地 naniIRO Basic ダブルガーゼ colorful Pocho ト...
価格:140円(税込、送料別) (2016/9/28時点)


襟に使ったのはユザワヤで買ったカットクロスを使いました。たぶんブロードかな?
80サイズのパターンで、裾を2センチ伸ばしました。
来年も着たいけど順調に90になってる気がしなくて…
身長は平均ど真ん中、体重は成長曲線の下ギリギリにいる娘です。

IMG_3818

てるてる坊主みたい…
丸襟初めて縫いました。思ったより難しくなかった!
そしてかわいい…enannaさんのパターン本は全部かわいい…

同じ生地でブルマも作りました。
写真撮ってないですが…

来年にはぴったりサイズになってるといいなあ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村